GUDADAY おっさんライフブログ

ぐだぐだライフをより楽しむ刺激的メディア

1人くらいは見てもらいたいと願う雑記ブログ「GUDADAY」を開設しました

f:id:gudaday:20200516234947p:plain

はじめまして!当ブログ「GUDADAY」を開設しましたぐだおと申します。

初の記事投稿という事で、手短にですが私のプロフィールとこのブログで発信していきたい事を紹介していきたいと思います。

管理人「ぐだお」について

私は関西圏在住の高卒で工場勤めの齢30歳を迎えた、いわゆるおじさんでございます。

ブログの執筆歴は無く、コロナウイルスの自粛期間中になにか新しい事の挑戦したいという事でこのブログを開設しました。

ブログの執筆経験は初めてで、首のすわっていない素人なので手さぐり状態ではありますが、数を重ねながら執筆力も鍛えていきたい思います。

このブログで伝えていきたい事

発信テーマについてですが、このブログは私が気になった情報を発信していく「雑記ブログ」として更新していく方針です。

私はガジェットや家電が好きなので、購入した商品のレビューやこれから登場する商品の紹介をしたり、最新の車の情報にも興味があるのでそちらも発信していきたいと思います。

また、このコロナ渦の最中でマイホームの建築も進めていますので、これから建築を検討されている当ブログを見てくれている方に有益となる情報を届けていけるように励んでいきたいですね。

初の記事投稿で簡単な挨拶となりますが、これからの更新に努めていきたいと思います。

ぐだぐだライフをより豊かに刺激していくメディア「GUDADAY」をどうぞよろしくお願いします。